体にたまった疲れをとる方法として・・・

体の疲れがとれる方法で簡単に効果があるのって何だろう!?

 

毎日毎日のちょっとした疲れが知らぬ間にたまっていき、いつの間にか身体が常に重い・ダルイって感じていませんか?

 

私の場合、平日は仕事が忙しくて帰宅は毎日午前様。

 

30代後半から40代に突入して遅い時間に夕飯を食べると全てお腹周りに脂肪としてついてしまう。
体の新陳代謝能力が落ちているのが実感できるのがこんなとことはとガックシ肩を落とすんですね。

 

睡眠時間は常に3〜5時間ほど。
元々睡眠欲が無くて起きていないと「もったいない」って勝手に思い込んでいた。
今は無理をすると翌日かその次の日に反動が必ず起こる。
ここで「あ!歳とったな」って認めたくないけど再度認識して落ち込む。

 

毎日決まった時間に体と心をリラックスさせ休息できる環境にあればいいけどそんな都合よくはいかないのが現実なんですね。

 

となると引き寄せの法則ではないけどパっと思いつくのがサプリメントですね。
趣味でサーフィンをしていてアミノ酸系は飲んでいるけどたまった疲れに効いているなとは思わないね。
その場、瞬間的な感じの効き目だからね。

 

そうではなく、持続してその日の疲れはその日の内にが理想なんですね。
寝て朝起きたら「何か快調?調子いいぞ!」ってのがね、自然でいいんです。
年齢を重ねるとそういう想いがどんどん強くなってきているのが分かるんです!

 

同じ年代や趣味が同じ人が集まると大体悩んでいる事って似てきますよね。
雑談や会話の中で「これ、イイみたいだね」とか「友達が飲んでかなり効いたみたいだよ」とか
知り合いの口から実際に体験し勧められたり、口コミを聞くと「じゃ、自分も」とか「私も」とかってなりますよね。

 

そんな時に「これイイよ!」って教えてくれたのが【エバーライフのサメギモポセイドン(鮫肝海王)】だったんです!

 

↓↓↓